台中到着

先月のハワイに続いて連続の海外です。

南海ラピートは、スーパーシートまで満席。日本語は聴こえません。コロナ前に戻ったみたいですよ。

9ヶ月ぶりに台湾。今回、初めてのチャイナエアライン。LCCと変わらない値段でフルエアラインだったんです。

チェックインは長蛇の列。40分も並んだ。

でも、ラッキーしちゃいました。フリーアップグレードでビジネスクラス引きました。

ウエルカムドリンクはジュース。シャンパンじゃ無かった。笑 でも嬉しい。

豪華なランチをハイネケンと頂きました。

で、台北空港も大混雑。荷物が出てくるまで1時間。

新幹線で台中までの移動も満席。3本後の指定席が取れた。

と言う事で、家を出てから10時間かかって台中到着。

疲れました。

で台風接近中。どうなることやら。

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です