プレミアム生ビール2

先月、ウエルシアで買って美味しかったと書いた

プレミアム生ビールです。

缶のデザインが変わったので、また購入。

ちょっと安っぽいデザインになった。

ピルスナーの文字が消えてますね。

で飲むと、やっぱり美味しい。

ブランドビールよりも濃く感じます。

いやー、美味しいですよ。

香りもあるしね。

ただ残念なことに、

ブランドビールと同じ値段になっちゃいました。

でもたぶん次もあると思いますよ。

氷を入れて、東南アジアを感じます。

 

ところで、台風11号は台湾に上陸しましたね。

先週帰って来れないかもと心配した台風ですが

南にそれて助かったんですが

その後、まっすぐ北上して上陸。

4年ぶりの台風上陸らしいです。

台東が酷いことになってますね。

台中はそれ程じゃなかったみたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です