キリンケラーヤマト

昨日は、1か月ぶりに娘と夕食

カレシとは3か月ぶり。

頑張ってるみたいやけど

ちょっと太ってた。

今日から、料理長降格らしいけど

本人は気にならん見たい。笑

で、行ったのはビアハウス「キリンケラーヤマト」

前から気になってたお店です。

名前の通りキリンのお店なんだけど

このメニューが凄い。

ビールをブレンドして出て来る。

昔からビールは混ぜるなと言われてきた世代としては驚きです。

5杯飲んだけど、どのビールに美味しかった~

ちょっと時間かかるけど、料理も美味しい。

このごぼうサラダは、お代わりした。

ビーフシチューのパイ包み焼。まあ時間のかかる料理ばっかり頼んだかな?

このソーセージの盛り合わせも美味しかったですよ。

また行きましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です