お風呂の給湯器を新しくした

5年以上、だましだましながら使ってた25年物の給湯器

やっと新しくしました。

雨の日に点火しないで、使えてなかったんですが

2階にもお風呂が有るので、それほど困ってなかったんです。

替えようと思っていたところで、半導体不足。

無茶苦茶値上がったのと、商品品薄で延び延びになってました。

で先月、ついに晴れの日でもつかなくなった。

と言う事で、グライダー仲間のMINNOWさんに相談。

今なら物は有りますよの一声で決断。

5年前に見積もりとった時よりは、だいぶ高くなったけど

2年前の品不足の時よりは安かった。

昨日早速使ったけど

やっぱり新しいのはエエね。

お風呂が早く入れました~。笑

どれだけ効率の悪い給湯器使ってたんやと言う感じ。

次はキッチンを考えんとアカンけど

とりあえず使えてるので、我慢します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です