残念な爺は孫に会うために東京へ

日本に仕事を兼ねて来ている娘たち家族

大阪までは来ないと言うので、

会うためだけに東京まで行ってきた残念な爺です。

2か月前に会ったとこだけど、会いたいのよね~

夕食を一緒にするためだけに行ったんですよ。

もちろん夕食も爺持ち。笑

天気予報が雨だったり、みかん山の風が悪かったら

ゆっくり朝から新幹線で往復するつもりだったけど

宮本さんが、1日遊んでくれるようになったので夜行バスで行きました。

孫に会えたのは本当にうれしいけど、

しかし疲れた~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です