センバ山に行ってきた

ウインディーの予報が良かったので

和歌山の千葉山まで行ってきました。

10時に到着して早々に雨

結構きつい。

雨宿りしながら雑談

雨雲レーダーでは、昼まで雨みたい。

駄菓子菓子、1時間ほどで雨が上がって青空が見えてきた。

風は東に振っててリフトは少ない

カラマンシのパッケージ及び広告写真が無いので

駒さんにお願いして撮ってもらった。

青空バックを狙って取ってもらいましたよ。

この曇り空で、どんな写真が撮れんねんと思うでしょ。

意外と綺麗ですよ。

と言うか、流石に駒さんです。

これで広告が作れます。

ちょっと生産が遅れてますが、もう少しお待ちください。

ちょうど良い大きさで、素晴らしい飛行性能ですよ。

 

これで、今年44回目のスロープ

後20回で新記録になります。

ひょっとしたら今年は新記録達成できるかも??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です