写真撮影

で昨日書いたように、絶望的な条件の中、写真撮影を決行。

この条件で、良い写真が撮れると思えないでしょ。

ところが、そこが駒さんと私のコンビネーションなんです。

10年前までは、伊東がカメラマンでいろいろ綺麗な写真を撮ってたんですよ。

伊東が亡くなってから、駒さんにお願いしています。

いくら飛ばすのが上手い人に操縦を頼んでも

写真撮影用の飛行は難しいんです。

カメラマン目線で飛ばさないと良い写真が撮れない。

30年前は私がカメラマンやってたし、それなりに経験あるので

ファインダー目線で飛ばしてます。

と言う事で、撮れた写真がコレ。

綺麗に撮れてるでしょ。

明るさの調整などはしてますが

写真の合成はしてません。

かなりアナログっぽい雰囲気のある写真です。

これで広告とパッケージを作ります。

発売が遅れてるカラマンシですが

もうしばらくお待ちください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です