仕事ですよ

先週末は、東京ホビーショー。

木曜日の夕方に出発して牧之原まで走って1泊

朝6時にホテルを出て9時の開場時に到着を目指して出発。

結局、都内の渋滞につかまって9時半とうちゃく。

東京ビッグサイト南館

初めてです。遠いよね~

昔、駐車場だったところだよね。ミニ四駆のレースやってたところ。

今回もABCホビーのスタッフパス。いつもお世話になります。

目新しいものが無いのよね。

しばらく山に来てない岩見さんも仕事中。

やっと最近は、グライダーを触る時間が出来たらしいので

次は、桃の木台で会えるでしょう。

シンガポールから2泊4日の弾丸トリップスケジュールで

ジョニーとロナルドが来てくれた。

会場の駐車場で勝手に展示会、笑

一里野のイベントにも誘ったんだけど

今回は無理と言う事で、クールミントとスリングスビーT30を見てもらった。

時間が足りなくって完成しなかった。

翼長920mmのスリングスビーT30プリフェクトです。

この状態で、44g。

サーボ4個積んでも余裕で100g切るでしょう。

 

で、その後4時に会場を出て北に移動。

明日に続きます。

1日4時間の移動の目安です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です