白山一里野温泉スキー場まで

ナビを見ると、白山一里野温泉スキー場まで3時間5分

9時半に集合だったので6時にホテルを出るつもりだったのですが

早く目覚めた。

給油して朝飯も食いたかったので5時半に出発。

上越はガソリン安い。前日に東京で入れた時は175円

24時間営業のお店。

国道沿いじゃなくってこの値段はびっくりや。

朝6時前にたくさん給油してる人が居るのもびっくり。

で、朝飯食おうと思いながら、上越インターに向かっても

どこも開いてない。通った道が悪かったのかな?

仕方が無いので高速に乗る事にした。

北陸道は、PAにお店が無い。

で結局、有磯海SAまで走ることになった。

1時間も走ったね。

豚汁定食食べたかったけど、無かったので天丼。

外れてないけど当たりでもない。写真も撮ってないわ。

売店で、お昼御飯用の鱒ずしのハーフを購入。

950円って高くない?

お腹が膨れると眠くなる。

と言う事で、小矢部川SAストップ。気がついたら

20分寝てた。笑

俄然集合時間が気になりだして、ゴールへ向かう。

9時27分に集合場所に到着。

駄菓子菓子、皆さんは頂上に向かった後でした。笑

頂上に着くまでに追いつけたので遅刻じゃないですよ。

と言う事でイベントレポートは明日。

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です