ボルガライスorソースかつ丼

北陸に行くと外せないソースかつ丼なんですが

一人で一里野から運転して帰るとなると

福井や敦賀で街に出る気にならない。

でググってみると、南条SAにボルガ食堂なるもの発見。

と言う事で、勝山市まで山道走った後、高速に乗る。

北陸道は工事による車線規制で渋滞してるみたい。

グーグルマップは、鯖江で降りて武生で乗り直せば12分セーブできると言う。

迷わず鯖江で降りましたよ。

南条到着。ボルガ食堂に直行。

まだ食べたことないボルガライスが気になります。

しかし、ここはやっぱりソースかつ丼でしょ。

ちょっと高いけど

十分美味しかった。

これはこれで正解かも。

食事中にLINEをチェックすると

一番後ろを走っていた私が、先頭になってた。

グーグルマップ恐るべし。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です