17年ぶりの大観峰

フェリーに乗ったと土曜日に書いたんですが

17年ぶりに大観峰に行ってきたんですよ。

大観峰レポートは、明日からするとして

昨日は、フェリーじゃなくって走って帰ってきました。

宮崎県の延岡からスタート。

大観峰からは2時間もかからないところ。

大観峰行は7月に決めていたところなんですが

先週になって延岡で九模連の競技会があることを発見。

それ程遠回りじゃないし、

福岡などの帰り道沿いで取れる宿が無かったのよ。

と言う事で延岡泊りで行くことにしたんですよ。

30年ぶりで、親分の島崎さんに会ってきました。

歳とるとなつかしい人に会いたくなります。笑

アレ?一緒に写真撮らなかった。まだ、次も会えるでしょ。

で9時45分に飛行場出発。

道中は各県で順番に食べ歩きしながら帰ってきましたよ。

宮崎マンゴーソフトクリーム

大分、関ぶりのハンバーガー

国道九四フェリーに乗って、愛媛へ

じゃこカツを食べたけど、写真撮り忘れた

最後に香川で讃岐うどんを食って終了。

お土産もいろいろ買ったので、沢山有りすぎ。笑

午後8時半には帰宅出来ました。

やっぱり九州は遠いな~

20年も前の事でも結構覚えてますね。

次も行きそうです。

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です