Hideji Beer

延岡からの帰り道

宮崎最後の道の駅でストップ。「道の駅 北川はゆま」

巨大なミックスマンゴーソフトクリーム

物価がおかしい。これで350円

うどん190円とかもあった。

で、クラフトビール発見

以前、もったんから宮崎土産にもらったビールなんですが

美味しかったのよね。

今回は種類が違う。

ホップの香りが良いラガービール。

うまかった~

これは日向夏ビール

これも美味しいのよね。

ググると

ひでじビールは九州・宮崎のクラフトビール。
宮崎の北部、祖母傾山国定公園 行縢山(むかばき山)の麓、
自然豊かな環境で、上質な天然水とフレッシュな自家培養酵母を使用した商品造りを行っています。

ビールの世界では、「ドリンカビリティ」という考え方があります。
単に「飲みやすさ」と訳されることもありますが、
私たちの目指す「CRAFT BEER DRINKABILITY」~クラフトビール・ドリンカビリティ~それは、

「体が自然に求めてしまう!個性を楽しみながら、何杯飲んでも、美味しいビール。」

ひとくち、またひとくち・・自然に味わえるバランスのとれた個性。
私たちはそんなビールを生み出すために、
柔軟な発想力と高い品質の追及で、「綺麗な味わいの」ビール造りに取り組んでいます。

本当に美味しいと思うビール。

また見つけたら買いましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です