総選挙が迫っていると活気がない?

4年に1度の台湾総選挙

なんか活気がない。

台湾は景気が良いと思ってたけど

総選挙が近づくと、ぎすぎす感が出るみたい。

日本では信じられない投票率80%を超える台湾。

政治に関心が高いとこう言うことも起こるのね。

ららぽーと台中のレストラン街がガラガラでびっくりしましたよ。

わいわい飯を食う感覚でなくなるんでしょう。

と言うことで、1日目終了

やっぱりワンタン最高。

飲茶もうまい

宮原眼科のアイスクリームにもありつけた。

昨日1日で、仕事もほとんど片づけたから

今日もおいしいもの食いに行こう。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です