HKIA Sky Bridge

11時のフライトでしたので、ホテルを6時40分に出発。

飛行機は乗り遅れると新幹線のようにはいきませんからね。

珠海から香港空港まで橋を渡るバスに乗ります。

地図で見るとすぐのようなんですが、タクシーで20分もかかった。

7時時点で国境はガラガラ。あれ?開いてないみたい。

8時から開くと書いてある。

で、うろうるしてると、夜間国境なるサイン発見。

階段登って降りて国境に到着。ガラガラ

普通に中国出てバス待ち。ホッ

8時のバスだと言われたけど切符には8時半と書いてある

で待ってると、7時40分に急にバスに乗れと言われて出発。

30分で香港側に到着、バスに乗ったまま入国審査。

あっという間に空港に着いた。

ホテルの朝食は7時からだったので、空港で朝食。

この不味い香港ワンタンメン

無性に食べたくなるんですよ。

その後、何かお土産買おうとうろうろするも何もない。

スカイブリッジが気になったので行ってみると

バー発見。美味しいクラフトビールが有るみたい。

美味しいIPAでしたね。

と言う事で、買い物は諦めて、ビールにしました。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です