血糖値

写真

健康診断の後、気になっている血糖値です。

3年前から糖尿病であることは分かっていたのですが、

運動や食事制限で抑えておけると思ったんですよね。

確かに、自転車に乗ったりして血糖値は下がっていたんですよ。

でも一定以上低い数字が続くと血糖値のチェックをやめてしまうんですよね。

特に、法律の問題で検査用ストリップが通販で買えなくなってから

やめてたんですよね。

健康診断で血糖値が高いと分かったので薬局で検査ストリップを購入。

でも、使えなかったんですよ。

すぐにメーカーに連絡すると無償で新しいk機械をすぐに送ってくれました。

すごいですね。検査ストリップで十分元が取れるんでしょう。

まあ、アメリカの2倍の金額で検査ストリップ売ってるんですから、当たり前かな。

とりあえず、アメリカの検査機械も注文しました。

日本の半額以下で買えますからね。

娘が持って帰ってきてくれます。

運動量も増やして自己管理したいとおもいます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です