4か月半ぶりの小赤壁

昨日は4か月半ぶりに姫路まで走った。

お目当ての関西シウマイ弁当は売り切れ。

なんか姫路駅前でイベントやってたから、そっちに取られたかな。

仕方が無いので、あなごめし。

穴子シーズンじゃないけど、美味しいわ。

で小赤壁は風は無し

皆さん、100g未満で遊んでます。

私は、生石スロープの弱風用にカモミール2の準備

スリングスビーのお披露め

勝さんはお気に入りのキャロウェー

風の無い中、私と二人でランデブー

と言う事で、きっちりミッドエアーコリージョン

キャロウェーだけ落ちていきました。

皆さんお手伝いいただいて2時間ほど捜索するも発見できず。

不思議なほど渋滞無しで1時間40分で帰宅しました。

すると、小赤壁のクラブから連絡。

見つかった!!!!

会長が保管してくれてるそうです。

勝さん良かったね。

次回、菓子折り持ってピックアップに行きましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です