クラフトスパイスソーダ

こんなの見つけたので買ってみた。

美味しい

甘くないジントニックみたいな感じ。

ジンのようなスパイスが絶妙

でも、ウォッカなんだよね。

ググると

サッポロ クラフトスパイスソーダ
食事を引き立てる、香りと刺激「甘くないおいしさ」の新・食中酒

食事を引き立てる、「甘くないおいしさ」の新・食中酒。食事に合う「甘くない」ではない、食事を引き立てる「甘くないおいしさ」を目指してつくり込んだ、新しいお酒です。その秘密は果汁ではなく、スパイスを使うこと。
レモンピール、ジンジャー、コリアンダーなどを漬け込み、爽やかな風味を丁寧に引き出した 「スパイススピリッツ」を採用。炭酸でキレよく仕上げました。食事を引き立てる、爽やかな香りと心地よい刺激。
食事の時間がもっとおいしくなる、無糖で実現した新しいおいしさをお楽しみください。

結構、的を射てると思う。

気持ち良く飲めるのよ。

サッポロビール(株)が9月12日に発売した「サッポロ クラフトスパイスソーダ」の売上数量が発売1か月を待たずに早くも1,000万本を突破しました。

そんな前から売ってたんだ。関西は弱いね~

でもね、マーケティングの下手なサッポロですから

コケるでしょうね。

て言うか、売れなくなって関西に流れてきたのか?

名前も良くないし

缶のデザインももう一つ。

「新・食中酒」って缶のデザインに要る?

無くなるまでにもうちょっと買って来ます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です