スリングスビーT-30テスト終了

今週はずっと西風が強い予報ですね。

1月のような天気予報です。

で、昨日は朝だけ風が弱い予報になった。

と言う事で急遽、生駒に出撃。

10時に到着すると、予報よりちょっと強い4mぐらい

早速投げると良い感じ。トリムがフルダウンでも足りなかったけど

抑え込んで飛行。

修正箇所は、全て完璧。良く飛びますよ~。

全然製品にしても問題なさそう。

一旦降ろしてサブトリム調整。

バラスト積んでも良かったけど、99gまま投げた。

さっきより、風が強くなってきた。

5mオーバー。ガスト6m

エルロンディファレンシャルも合ってるみたい。

無事降ろしてテスト完了。

本日より量産にかかります。

予定通り15日発売予定で頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です