いつも通りの元旦

今年もまたいつも通りの元旦を迎える事が出来た。

今年も梅堂の御節

美味しいのよ。バリューがあります。

ワイフのリクエストで、大量の本マグロ

やっぱり本マグロは旨いわ。

お酒は、雪の茅舎と助太刀

でも、私は昼から長女ファミリーを迎えに行かないといけないので、

0.0%ババリアンビール

アルコール抜きは、成人してからはじめてかも

今年は、6人だけで、五條神社に初詣。ちょっと寂しい

その後、下寺町でお墓参り。ピカピカのお墓です。笑

いつもの様に、茜丸でたい焼きタイム

社長は居なかったけど、変わらず美味しいたい焼きでした。

長女家族を、新大阪に迎えに行った後、晩飯迄、孫守タイム

至福の時です。

ここで、大地震発生

石川で震度7とか。

2003年に10日間滞在していた町が崩壊している画像がテレビに映ってる。

敏感なソーレンは、異常を感じて泣き出した。

あのテレビは、言葉が分からなくても異常を感じるよね。

アリナは、なんでこんなに早口でしゃべってるの?

と意味が分からなくても異変はキャッチしてました。

晩飯は、いつもの様に助石家で。

大人8人と子供2人

賑やかでしたね。

 

さて、今日は放牧されます。

と言う事で、スロープ初め。

桃ノ木台に出撃します。

夜は、おとな11人と子供3人が集まる予定。

10年ぶりに賑やかな正月です。嬉しい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です