この1年で最高の条件の小赤壁

南の風3mの予報で小赤壁まで行ってきました。

いつもの様に、11時の開店を待って「本家かつめし亭」

注文方法が、電子パッドに変わってた。

分かりにくい。

商品の出て来るのも以前より遅かったな。

割引券も無くなったみたい。

でも、美味しかったー。今年2回目。笑

抜群の条件で、スリングスビーT30を飛ばした。

ドンドン良く飛ぶようになってます。

ビデオに映ってるはずです。

早々に編集してアップしましょう。

左の機体は、オカムーさんがフリーフライト機から改造したT-30

ラダー機だけど飛ぶようになりました。半年かかったね。

今週もダンデライオン持って行きました。

オカムーさんが着陸進入を連続写真で撮ってくれた。

抜群の条件で、テストを繰り返すハーモニックス

海風スロープ初体験のお~うぇ~さん

改良点を多数発見。

やっぱりエエ条件で飛ばし込んで調整しないと

本当の性能は出せ無いですよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です