CINNABON

シナボンが帰ってきましたね。

1985年にアメリカで始まって世界的に展開

2000年代初めに日本上陸したんですよね。

ドーナッツ好きの私は飛びつきましたよ。

大阪では、ユニバの前のユニバーサルシティ―ウォークあったんですよ。

でも、日本では量が多く甘すぎてカロリーも高いので敬遠されて

10年経たずに撤退したんですよね。

で先日、娘がお土産に持ってきた。

シナボン好きなの知ってますからね。

オリジナルのミニとミニピーカンボン。

電子レンジで40秒ほどちょっと温めると最高です。

ミニと言うのが良いですね。

オリジナルの1/3ぐらいの大きさじゃないかな。

美味しいよね~

こんな物、毎日食ったら病気になるけど

たまには良いんじゃないかな。

朝飯なら全然問題無いと思うのよね。

また買って来ましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です