セルフペイメントの波

会社の並びにあるスーパーマーケット。「スーパーサンコー俊徳道店」

小さなチェーン店なんだけど

ついにセルフペイメントが導入された。

毎日レジの渋滞が凄かったんですよ。

解消されたみたい。

慣れていない年寄りにとっては、難しいみたいだけどね。

以前は、自分の小銭入れを店員に渡して支払いしてた婆さん達が居たんだけど

使い方が分からない。

慣れれば前より簡単で、財布の小銭丸々機会に入れるだけだからね。笑

本当に、渋滞が無くなって良かったわ。

ペイペイも使えるようになったしね。

隣のファミマもセルフレジがあるから

キャシュレスな生活が出来るようになりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です