日本酒

日本酒って美味しいね~。

また日本酒を飲んでしまった。

若いころから、日本酒は血糖値が上がると信じてた。

結局のところは、口当たりが良く飲み過ぎが原因だったみたい。

最近は、日本酒飲んでも大丈夫。

歳とって深酒しなくなったのが理由かな。

2合ぐらい迄なら味わって飲めます。

日本酒は詳しくないのよね。

自分の好きな、清泉の七代目松の司の楽ぐらいしか知らない。

昨日飲んだのは、米鶴の「かっぱ」

山形の辛口らしい

美味しいと思うけど、好みじゃなかったな。

これからは、いろんな所へ行って地酒を楽しんでみましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です