結局、土日はお休みしました

土曜日に書いたように、金曜日の夜から急に発熱

と言っても38度までだったんでけどね。

インフルエンザの予防接種もしてるから

ただ単に風邪でしょう。

と言うことで、風邪薬のんで土曜日はベッドでゴロゴロ

で昨日の朝には熱は下がってた。

だがしかし腰が痛い。

ベッドから出て椅子に座ってると痛みは消えるみたい。

でも大事をとって、もう1日家でゴロゴロ。

2日間外出しなくても、意外と食料品は家にあった。

鍋〆チキンラーメン

比べてみないと分からないぐらいですが、

ちょっと太い

コシもあるみたい

醤油味は薄いかな?でも美味しかったですよ。

また見つけたら買ってきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です