シトラスブラン

見慣れないビールを発見

エビス・シトラスブラン

クリエイティブブリュー第3弾だそうです。

何故か第2弾のオランジェは、最後まで出会えなかった。

ググると

清涼感あふれるフルーティな味わい

晴れ渡る空の下で心地よいひとときを。
ホップとレモングラスによる、清涼感あふれる上質なヱビス。

若手醸造家が新たなビールの魅力に挑みます。
春夏の季節にふさわしい豊かな香りを出すために、ハーブの1種であるホップに「レモングラス」をかけあわせました。
ホップとレモングラスのマリアージュにより実現した、清涼感あふれる上質でフルーティーな味わいです。
テラスでそよ風を感じながらゆったりお過ごしください。

美味しかったですよ。

予想以上に甘口。

がぶがぶ飲めるビールですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です