野沢グリーン

もう一本、野沢温泉ビールがありました。

野沢グリーンIPA

ホップの香りが豊かな飲みやすいIPAです。

完成されたビールですよ。

ググると

野沢グリーンはふんだんな量のホップを使用したホッピーなアメリカンIPAです。
フルーティーなホップのアロマの後にガツンとホップの苦味がしっかりとあり、
ゴクゴクいけてしまう飲み応えのあるビールです。

ホンマに缶のデザインがもったいない気がするのよね。

WEBももうちょっと手をかけて

情報いっぱい出せばよいのにと思う。

見つけたら是非飲んで欲しい1本ですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です