4年ぶりにエンジン機の図面を引いた

最近、無性にエンジン機を飛ばしたくなることがある。

特にクラブの飛行場がものすごく良くなったのが理由でもある。

滑走路が200mになったからね~

で飛ばしたくなる飛行機はと言うと

アメリカで70年代に流行ったSTICKのような機体。

矩形翼で厚翼。

気楽だよね。

まあ、歳とったのよ。

で、そんな話を工場長としてたら

新しい工法のアイデアが出てきた。

すぐに図面にして工場長に渡したら主翼の試作が出来た。

画期的な工法。

と言う事で新製品にすることにしました。

今の時代に売れないかもしれないけど、

とりあえず、自分の飛ばしたい機体を作ります。

まだまだ作りたい機体があるので、どんどん作りますよ。

全部売れないことは無いでしょう。

売れなかったら、、、、、

とりあえず、今週末に2機テストしますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です