ネットワークプリント

来月に中国に行こうとビザの申請に行った。

4時までの受付だったので、3時45分に到着

2回目と言う事で、余裕だと思っていたら

招へい状をプリントアウトして持って行くのを忘れてた。ガーン

事前審査で指摘されて、絶対絶命だと思ってたら

pdfファイルでスマホに入ってた。それを見せたら

コンビニでプリントして来いと言う。

ダッシュでファミマに。

でもコンビニでプリントなんて10年以上やってない。

ビッグサイトの東京ショーでやったのが最後。

当時はiPhone だった。

下りのエレベーター中でググると

シャープのアプリが出てきた。

でいくらトライしても、データがアップロードされない。

焦りながらググり直すと

「ファミマネットワークプリント」アップ発見

こっちはあっさりアップロード完了。

駄菓子菓子、ファミマのプリンターの前で渋滞

1万円札を両替してまでコピーしてる。ガーン

3時57分にやっとプリント出来た。

ダッシュで9階のビザセンターへ。

エレベーターの扉が開いたのが4時ちょうど

ギリギリ滑り込みました。ホッ

ちょっと待ってカウンターへ

4時過ぎてるので機嫌悪そうなお姉さんに

ぐちぐち言われながら申請完了。

これで、3回目の申請には失敗無いと思います。

たぶんね。

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です