PRIMO BEER

Primo
今日のビールは、ハワイのビール。

たまたま見つけたので買って帰ったのですが、ワイフが大喜び。

5歳ぐらいの頃から飲んでいたそうです。(爆)

 

確か、1997年に倒産してなくなったんですよね。

で、2007年に新しくなって帰って来た。

今回、新しくなってから初めて飲んだんですよ。

おいしいですね。

昔は、全く美味しいと思わなかったんですよ。シュリツビールの味にそっくり。

ちょっと癖のある味の、アメリカの薄いビール。

今の新しいプリモビールは,クラフトビールの味。

ちょっと癖はあるんですけど、ホップの香りが効いている感じがします。

昔は、名前だけで歩いていたビールの感じだったのですが

今は、明らかに主張する味があります。

この味をクラフトビールの価格でなく、普通のビールの値段で出てくれば

確実に、売れると思いますよ。

でも、売れていないんだろうな。

好き嫌いのある味ですからね。

でもこの人には、好みだったようです。(笑)

Primo2

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です