ココロクラフト ホワイトエール

何処で何時買ってきたかも記憶にないビールが冷蔵庫にあった

ココロクラフト ホワイトエール

ググると

クラフトスタイルの個性が織りなす、くつろぎ時間のクラフトビールです。
国産ホップのやさしい美味しさと、個性的なビアスタイルの楽しさを掛け合わせた、等身大の日常生活を彩るクラフトビールです。
第3弾は小麦麦芽を一部使用し、まろやかな口当たりですっきり楽しめるホワイトエールスタイルに仕上げました。
エールらしい爽やかで心地よい香りが楽しめる、ココロに寄り添うクラフトビールです。

なんか小学生の作文みたいなのが出てきた。笑

サッポロビールとセブン&アイグループの共同開発商品である「ココロクラフト」シリーズの第3弾は国産ホップを使用するだけでなく、小麦麦芽を一部使用し、まろやかな口当たりですっきり楽しめるホワイトエールスタイルに仕上げました。エールらしい爽やかで心地よい香りが楽しめる、ココロに寄り添うクラフトビールです。

心に寄りそうかどうかは知らんけど

美味しいビールだと思います。

わざわざ買うかと言われたら分からんけど

あれば手が出るビールですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です