Darguner

ダルグナー

見かけないビールをみつけたので買ってみた

ドイツビールみたい。

旧東ドイツの街にある蒸留所ですね。

1991年創業のようですので、

東西ドイツトが統一されてから出来たビールですね。

西の資本で出来たのかな?

ググると、

ドイツで製造はしてるけど、親会社はデンマークのようですね。

ビール業界は、ここ10年で大編成されましたからね。

飲んでみると

ヴァイツェンらしいビールではあります。

でも何か完成度が足りない感じ。

もう一本は、ピルツナー

これも悪くないけど、完成度がもう一つ

何か雑味のようなものがあるのよ。

ロシアのビールに似てるかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です