尾張チームの新年会

昨日は、名古屋に新年のあいさつに行ってきました。

その後はOHCの新年会。

2年連続、私の出張に合わせてもらってます。

ちなみに、新年飛行会は10日の祭日にするそうです。

今のところ予定が無いので、それにも参加しようかな。たぶん。

 

で、新年会。

会場は名古屋西口の居酒屋「なにがし」http://www.nanigashi.jp/

一宮がベースのヒューマンディレクトと言う会社がやってるチェーン店ですね。

大変美味しく頂きました。

220855962
Photo by Poppochan

久々に会った人もいて、楽しかったですね~。

今年も楽しめそうな予感です。

 

今日は、これから江戸へ新年のあいさつ回り。

何か、面白いものはあるかな?

あまり期待しないで行ってきます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です