新年会

昨日は、新年会で551蓬萊 難波本店に行って来ました。

大阪では、豚まんで超有名なんです。

で料理はと言うと、値段相応。

美味しいですよ。

でもね、中華料理。

本物の中国料理とはかなり外れています。

でも、日本人には美味しいと感じる味ですよね。

わざわざ行く必要は無いです。きっぱり。

以下、写真のみです。

Zensai
Sharkfin
Ebichiri
Tori
Beef
 Awabi
Yakisoba
これに、ごま団子とフルーツです。

残念ながら、上戸彩が美味しいと言う肉団子の甘酢は出て来ませんでした。

まあ、それなりにエンジョイ出来ましたよ。

 

さて、今日から尾張と江戸の挨拶回り。

その後、今晩は尾張チームの新年会です。

ポッポちゃんが幹事。美味しい所をチョイスしてくれます。

伊達に太ってないと言う事ですね。(笑)

去年もやったけど、たぶん今年も盛り上がるでしょう。

楽しみましょう。

 

 


“新年会” への2件の返信

  1. 昨日は、良く飲みました。二日酔いはありません。
    これから東京です。
    今年も楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です