PEACH COKE

また変なのを見つけてきた。

ピーチコーク

正直言ってハズレ

今から40年ぐらい前に

チェリーコークと言うのが有ったんだけど

その方が、良かったと思う。

若かったのもあるんかな?

当時は、糖尿病でも無かったから

普通のコーラ飲んでたしね。

ググると

コカ・コーラシステムは、「コカ・コーラ ゼロ」で初となるピーチフレーバーの「コカ・コーラ ゼロ ピーチ」を2024年6月3日(月)より全国で期間限定発売します。「コカ・コーラ」ならではのおいしさをゼロシュガー、ゼロカロリーで楽しめる唯一無二の存在である「コカ・コーラ ゼロ」に、ピーチの華やかな甘さがプラスされた「コカ・コーラ ゼロ ピーチ」は、年齢や性別にかかわらず楽しめる、これからの暑い季節にピッタリの味わいです。
「コカ・コーラ」は、炭酸飲料のトップブランドとして、そのおいしさと爽快感で夏を盛り上げてまいります。

出たとこだったのね

ピーチの華やかな甘さを足すさないで香りだけで良かったように思う

次は無いと思うわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です