サマークラフトエール

すごく楽しみにしてたスプリングバレーの夏限定

サマークラフトエール

やっと買って来ました。

飲んでみると、

んんん

全然ギャラクシーホップの良さが出てない。

古いビール買ってきたのかな?

ググると

「サマークラフトエール」には、オーストラリア産の希少ホップ「ギャラクシーホップ」を使用しています。
夏に飲みたくなるようなすっきり飲みやすい味わいだけでなく、「ギャラクシーホップ」由来のトロピカルフルーツのような華やかな香りと心地よい苦みによって、爽やかながらも満足感あるおいしさを実現しました。
2024年は昨年発売のサマークラフトエール<香>からさらにおいしさが進化して新登場。「ギャラクシーホップ」の添加タイミングを工夫することで、トロピカルな香りを高めながらより飲みやすい味わいとなっております。

エエ事書いてあるねんけどな。

ひょっとして、買ったお店が悪かった?

発売して1週間しかたってないのに

劣化したビールのような味。

酸味が強いのよ。

WEBだと酸味は5段階の2なんだけどね。

何処で買ったかは書かないけど

普段行かない大手リカーショップ

はじめて行って、品ぞろえの多さに感激したんですけどね。

他の店で見つけたら、1本買い直してみましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です