カタログ刷り上がって来ました。

DSCN0306
今年から一人でやったカタログが刷り上がって来ました。

ヤッパリアカンね。

ミスの続出。

なんで、こうなるのよと言いたいけど

私のミスなのよね。

印刷屋で、間違い分かるやろうと思うけど、

あとの祭り。

見苦しい物をお見せする事になります。

これを1年間使うのね。ちょっと悲しい。

と言うか、恥ずかしいです。

頑張ったつもりなんですけどね。

こんな失敗は二度としないようにもっと頑張ります。

 

と言う事で、7週間ぶりの中国。

ちょっと気落ちした1週間の始まり。

せっかくの料理も味わえませんでした。

DSCN0300

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です