リフレッシュセゾン

ファミマ限定のビール

リフレッシュセゾン

最高に美味しい。

ググると

「ネルソンソーヴィンホップ」と「エクリプスホップ」を使用した、柑橘のような香り、すっきりとした飲み口が特徴のクラフトビールです。

やっぱりニュージーランドのネルソンソービンホップの香りですよね~

これこそがパーフェクトだと思うんですよね。

 

ひょっとして、サントリーの中にビール部門がいくつかある?

こんなに美味しいビールが作れるのに

どうして、PSBをパーフェクトと呼んで作り続けてるんやろう

名前を変えて、ちょっと香りのあるホップを足してくれたら

個人的にはもっと買うと思うんですよ。

それともパーフェクトに違う意味があるのかな?

ググると

英語でPerfectの意味は?完璧な,申し分のない;完全な

やっぱり他の意味は無いようです。

これだけインバウンドで海外から旅行者が来てるのに

こんなビールをパーフェクトと言って売ってるのが恥ずかしい。

早く名前を変えましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です