またまた大垣です

爆風の天気予報で大垣まで行ってきましたよ。

今年5回目かな

10時半に到着した時にはガスってた。

コーヒー沸かしてみんなでリラックスしてると

晴れてきた。風は有るんだけどリフトよりも

シンクがボコボコ。

飛ばなくはないんだけど、面白くないのよね。

と言う事で2時に撤収。

いつものコンビニで山見るとガスってたから

お弁当買って行かなかったのよ。

と言う事で久々にニコニコピエロ

今年初めて。

鰻丼ハーフがメニューに増えてた。

1400円

超超超肉厚の国産ウナギが半尾乗ってます。

美味かった~

コスパ抜群

茶碗蒸しをサービスで付けてくれた。

大満足で渋滞なく2時間で帰宅出来ました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です