DINEXマグ

山の上で飲むコーヒーって美味しいですよね。

こだわり強い私は、インスタントは飲みません。

きっぱり

と言う事で、ドリップコーヒー

お中元やお歳暮で貰うのを全部車に積んでます。

昔、コーヒーに凝ってた頃には、

飛行場で、豆の焙煎してから引いて

ドリップしてたこともあったんですけど

流石に山の上に持っていけないでしょ。

最近ではドリップパックも高級なものが有ったり

美味しいのが沢山有るんですよ。

で、問題になるのがカップ。

自分の分ぐらいは使い捨てじゃない方が良いでしょう。

ステンレスマグを持ち歩いてたこともあるけど

もう一つ美味しくないのよ。

と言う事でアメリカ製のプラスチックマグにした。

DINEX

アメリカのテーブルウェアのブランドDinex(ダイネックス)社の代表的な保温マグカップ。 ポリプロピレンの二重構造壁の間に保温材が入っているので、断熱効果が高く、優れた保温性と保冷性を兼ね備えてます。機能性そのものは十分で、丸みを帯びた独特の形状とポリプロピレンの発色が特徴のマグカップは、軽くて頑丈なつくりなので、様々なスポーツやアウトドアシーンに最適です。

メルカリで中古購入

2個セットで送料込み1300円

お買い得でした。

これは良いですよ~

ステンレスより美味しい気がする。

ペーパーカップよりも良いですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です