生地完手前

Ka8-1
生地完手前でに検品中です。

国内生産だと目の前に現物があって進行状況がわかります。

もちろん問題があっても、すぐに対応できるので

不良率は、すごく少ない。

Ka8B-1.8mの胴体なんですが順調です。

サンディングして、フイルムを貼って仕上げですね。

もちろん並行して、主翼も進んでいます。

この状況だと、5月中旬出荷が可能かな?

と言う考えは甘いかも。

今週はSALTOが入ってきますので、

検品作業が入ります。

そんなに大所帯じゃないので、生産人員と

検品人員がオーバーラップしています。

つまり、SALTOの品質が悪いと検品修正に時間がかかるので

Ka8B-1.8mの生産が遅れちゃうんですよ。

ゴールデンウイークもありますしね。

社員一同、 めいっぱいがんばっていますので

もうちょっと時間をください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です