今年もOHCに遊びに行きました。

DSCN0298
昨日は、名古屋のオーバーヒートクラブへお邪魔してきました。

毎年春にBBQがてらに行くんですよ。

やっと出荷のめどが立った小型グライダーを2機を持って行きました。

今壊れても、静岡ショー用の展示品はすぐに出来るはずだしね。

ところがあいにくの爆風。

飛行機を出すのも嫌になるぐらい。

DSCN0296
DSCN0297

いつも御馳走になってるので、今回はイェイガーシュニッツェルを現場で作ることにしました。

キャンベルスープをケースで買ってきてあるのでね。

美味しい、一日でしたよ。

 

だいたい外に出るのが1ヶ月ぶり。

青光する坊主頭にも、やっと日の光を当てる事が出来ました。

やっぱり、外に出ないと駄目ですね。

 

もうちょっと外に出て楽しむようにしましょう。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です