続々・限定ビール

私のビール好きは、ブームではありません。

で、今回の限定ビール。

Classic

サッポロが10年ぐらい前からやっている限定ビール。

北海道限定と言うやつです。

結構、贈り物でもらう事が多いです。私だけか。

今回もいただきました。

苦みの利いた美味しいビール。

たまにしか飲まないから余計においしい。

泡のきめ細やかさも最高です。

美味しく頂きました。

 

次はアサヒ。

Yoine

宵音・よいね

ちょっと濃い目で香りがあります。

アサヒの中では「富士山」より好きですね。もう無いのかな?

お店でしか飲めない「熟撰」の方が料理には合う気がします。

ビールを楽しむという面では良いですよ。

でも、まあアサヒは「スーパードライ」ですね。

鮮度の落ちるのが早い気がしますが、新しいとおいしい。

夏と冬で味が変わるのも丸でしょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です