先週末は、雑誌の取材と言い張る

先週、金曜日の夜、中国出張から帰って来て

土曜日は朝から淡路島で雑誌の取材です。

元々飛行場は、取材兼飛行場整備で予約を入れてあります。

取材は、天気が悪いと出来ないので、予備日に日曜日も押さえてあります。

もちろん、無駄が大嫌いな私ですので、土曜日の夜は忘年会を、入れました。

飛行場整備と雑誌取材がメインですよ。きっぱり!!!

で、どんな取材だったかは、雑誌が出るまで言えません。

土曜日は、天気予報に反して”雨"。

朝は、曇りだったのですが、最強の彼が来るときっちり雨でした。

近くの千年の湯で体を温めて、北淡自然休養村センターへ。

今年は、全20人で貸し切り。

好き放題でした。  いつもやん。

以下当日の模様。

Nagasi
当日のメニューは、淡路牛の霜降りしゃぶしゃぶ。

長嶋地ビールは、栗さんのから。おいしかったー

Msr
お決まりのミニヘリコプター大会。ブレードMSRが4機。

その他3機で合計7機が乱舞。

Koma
たくさんカメラを向けられ、一人で離婚会見をしているわけではありません。

54回目のB-Dayでした。

最強の男は、その横で早々に撃沈。明日に備えました。

 

日曜日は、ピーカン。絶好の取材日和。これがメインです。

Awa
ちょっとした、競技会以上に人も機体も集まっています。

取材も順調に進みました。

Rcx
スクープ写真を狙ってるのか、RCAW-X?

一人で5機もセットアップと飛行をするのは大変でしたが、

気の合った仲間と一緒に過ごす飛行場は最高ですよね。

いつもながらに、皆さんに手伝っていただき無事終了。

2003年から始まった美香チャ忘年会も今年で8回目。

毎年20人以上が集まる恒例のイベントになりました。

今年も皆さんありがとうございました。

来年も、大いに楽しみましょう。

 

 

追記

美香チャが無くなってからも、この呼び名でやってきましたが、

そろそろ、名前を変えましょう。

「僕も倶楽部」

来年は、あれとあれとあれですよ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です