ハイボール2本

ビールが続いたのでハイボール2本です。

先ずは見たことのないのが売ってたので買ってみた。

残念ながら、私に山陰ウイスキーの知識が無かっただけかも。

意外といける。

でも特徴が無いウイスキーなのかな?

これはちょっと山陰ウイスキーを買って来ないと駄目ですね。

また、改めてレポートしましょう。

2本目はティーチャーズ

ちょっとスモーキーさがあって特徴出てるかも

角ハイボールよりは美味しいよね。

ジムビーンハイボールも良くで来てるけど

これもいける。

でも家だと、缶入りじゃなくって

自分で作るよね。

新幹線の中なんかは缶入りがええかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です