栃木県小山に行けば、、、、

先日、RCAWのイベントで栃木県の小山市に行ってきました。

小山に行くのは5回目なんですが、絶対にはずせない場所があるんですよ。

JR小山駅西口すぐにある居酒屋「げんえもん」改め「三丁目六番地」。

このお店の特徴がこれ。

Bs
テーブルにビールサーバーがついていて自分で注げるんですよ。

Bbb
10ccが11円、と言うことは中ジョッキ500ccで550円。

安い訳じゃなく普通の値段だけど、エンターテイメント付きと思えば安い。

メニューも何でも安いんですよ。基本的に1品300円プラス税。

Te
この大きさの鶏手羽唐、3本で300円。しかもフレッシュチキン。

Poteti
生のジャガイモをスライスして作った、出来たてのポテトチップス。

昔、浅草のショットバーで食って以来の美味しさに脱帽。これも300円。

他にも大皿料理もあります。メニューはこんな感じ。

36

去年からメニューは若干変わっています。

お店の名前が変わっていますからね。

一番残念なのが、「一反木綿の杏仁豆腐」が無くなっていたこと。

でも、行く価値ありですよ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です