祝、香港到着。

今日は、香港に到着して、文化的生活圏をエンジョイしています。ははははは

で、YouTubeに繋がるって幸せですね。

 

 

で、昨日の夕食の1品を上げてみました。

美味しそうでしょ。

で、ビールはこれね。

IMG_0526

IMG_0527

3.7%しかない。

辛い料理にもぴったり、水みたい。

IMG_0528

見た目は辛くないけど、本当に辛いのはこれ。

でも、病みつきになっちゃいます。

 

さて、明日帰国します。

今回の出張もいろいろありました。

久々の全損。

でも、テスト飛行で落とした機体は、良く売れるというジンクスがあるのよね。

その時は、写真を撮る気力もなかったのよ。ははは

だから画像は無し。

 

今日は飲みすぎ。

おやすみ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です