空撮-2

前にも書いた空撮なんですが、機材がいろいろ必要ですよね。

今、使っているのは「FlyCamOne2」

DSC00061

小型軽量で、結構綺麗に写ります。

海外で買ってきたので安かったですね。

6500円ぐらいでした。

もう1台は、夏に買った「SONY BROGGIE」

BROGGIE
これも、安く買っています。12800円だったと思います。

やっぱり、飛行機に積むのに高価な物は積めないですよね。

色々マウントを工夫して撮影に挑戦するつもりです。

良いものが撮れればYouTubeに上げていきますね。

 



これは、ヒコニャン市のうっしーが翼長3mのKa-8にBroggieを載せて撮った空撮です。

うっしーのブログはコチラです。http://ushyhobbyblog.at.webry.info/

綺麗ですよね。

振動無く綺麗なのは電動グライダーならでは。

エンジン機でも、綺麗なビデをが撮れるように、がんばってみますね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です