大馬鹿ツアーの詳細を、、、

東北スロープ大馬鹿ツアーのレポートが軽すぎると意見を頂いたので

もうちょっと詳しく上げますね。

初日の伊豆は何度もレポートしてるので今回は無し。

で郡山に移動。

福島県は初上陸。

郡山って都会なのね。

福島より大きいって初めて知った。

郡山で働いてると言う次女の友達を呼び出して

爺の晩飯に付き合ってもらった。

ギャラ飲みじゃないですよ。笑

爺3人に付き合わせて悪かったね。

23歳の子が付き合ってくれたんですよ。エエ子でしょ。

また次回もよろしく。www

で福島の料理

イブリガッコチーズ

イカニンジンとサーモンの塩麹漬け、鰺の西京焼きやったかな?

いろどり野菜の浅漬け

イカ酒盗バター炒め

目光唐揚げ

えごま豚円盤餃子

なみえ焼そば

価格は、東大阪の1.5倍から2倍。

でも、まあ許せるかな?と言う感じ。

外食する人少ないのかな?

生中650円はびっくりしたけど、これが東北の相場みたい。

残りの3日間もずっと同じだった。

東大阪の相場は400円でしょ。

で、翌日は鳩峰峠

10時までガスってたのは書きました。

西の風がベストなんですが

とりあえず西の風2~3m

皆さん準備完了

今年はスロープ100回に挑戦中のmamuさんのYouTubeに出て来るいつもの景色

本当に降ろしやすいスロープサイトですよ。

もうちょっと条件の良い時に行きたいですね。

次に続きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です