3日目は、疲れた

3日目は、天峰山。

多賀城から2時間ぐらいで行けるかと思ったら3時間かかった。

盛岡の街からは30分ぐらい

ココも西風がベスト。

風車が沢山有るから風のある所なんでしょう。

9時に到着するも、曇りで風は無い

止まってる風車もあった

回ってる風車は南に向いてます。

晴れてると、南風でもサーマルが出るらしい。

全員、投げはしたけど、楽しくない。

平日にもかかわらず沢山来ていただきました。

せっかく集まっていただいたクラブの皆さんも残念。

11時ごろに、パラパラ雨が降り出したので撤収。

寒風山に移動するにはエエタイミング。

クラブの人に、高速通っても山道行っても3時間と教えてもらった。

そら高速代かかってもそっちでしょ。

秋田に続きます。

1日目の鳩峰のビデオアップしました。

残りは時間かかるかも。

でも日曜日は雨やね。1本は上げるようにしよう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です