THE HITE 登場!

ついに日本に入ってきた「HITE」。

まえにPBビールの時にちょっと書いた韓国No.1ビール。

http://toms.weblogs.jp/blog/2010/07/pb%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB.html

Hite

実際には2008年から来てたのね。

最近の円高で韓国ビールは安いよねー。

100円切って売ってる。

輸入発売元は眞露ジャパン。私の記憶では眞露はCASSを作っていた気がするんだけど

HITEを買収したのかな?間違ってたらごめんなさい。

糖類じゃなくって糖質50%オフ。

元々あっさりのHITEなんですが、ほとんどビールと呼べない飲み物になってます。

かすかにHITEの香りが残っています。

真夏に飲むのにぴったりな気がしますが、テグチゲにも合うやろな。

チゲ食いて~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です